Scanner e una stampante!

質問
「PeeWeeのフォト拝見しました広告写真とはちがってとてもかわいくたのしいものでしたスキャナとプリンタでなさったとのこと驚きましたよかったら機種構成を教えて下さい。"

スキャナはミノルタの35mmフィルム専用のQuickScan35です
先日MacFanでミノルタのブロニーまでとれるものもテストしましたが僕の旧タイプのより少し良いくらいでどちらにしてもこの手のフィルム・スキャナでは本当は仕事をするのはちょっと辛いですねシャドウ部のノイズが気になります低価格で良いスキャナが発売されることを期待します

プリンタはエプソンのPM750Cです
最近のプリンタはデータさえしかっりしたものであれば十分雑誌の仕事などには使えると思います今回の写真はスキャン・データがあまり良くないのとわざと色を濁らせたりしているので参考にはならないと思いますが
PM770であればなお綺麗ですねそう言えばA3 伸びまで出力できるプリンタがエプソンから発売されましたね。7万くらいっだったかなあ

dopo、PeeWeeのUTAMAROの写真はアルプスのプリンタですプリントはとても綺麗なんですが独特の発色をしているので印刷原稿には手強いかもしれません校正一発ではちょっと難しいかな。ma、今回の様に上手くいけば本当にキレイです

そんな具合で好き勝手にしてもOKな雑誌の仕事の場合は粒状性などは気にせず好き勝手な色調やコントラストにできるので今後も編集者を騙しながら遊んでやろうと思ってます