モデル募集について

今回のモデル募集は、cosplayerさん、Goth&Loliさんのみです。
CosplayerとGoth&Loliは、まったく別のシリーズということで、同時進行させています。
CosplayerとGothloliとを同じに思っているおじさんもいると思いますが、似て非なるもので、一緒にしてはいけません。
CosplayerさんはCosplayerさんの、Gothloli(本当はGothとLoliも一緒にしちゃあ、あかんのだけど..)はGothloliの生きる道が違いますので、そこのところはっきりさせましょう。
どちらにしても中途半端なCosplayerさんは募集していません。また、中途半端なGothloliさんもいりません。それぞれの道に日頃精進努力している男子、女子を大募集しています。
MailまたはTwitterから連絡してください。写真貼付やBlogやホームページなどありましたら、お願いします。審査基準は、ただ単に美しいとかカワイイということでなく、本物であることが重要です。