Usted Seminario @ libre de transgénicos! "Servir Obras en e-book"

セミナー概要

書籍出版というと「自分ではできそうもない」「文章を書くなんて難しそう」なんて思っていませんか?

Foto、イラストネイルアートヘヤーカタログ料理手芸ショップ・・・「画像中心」の電子書籍であれば簡単にそして言葉を越えて世界中に広めることができます
本セミナーでは電子書籍をセルフ・プロモーションのツールとしてとらえそのノウハウをお伝えするものですフォトグラファーの方はもちろんモデルタレント各種教室ショップ経営の方にとっても有益なセミナーです

日時・場所

2013年7月27日(土)13:30〜15:00 (入場セミナー開始30分前)
渋谷セルリアンタワー11F GMO Yours(定員100名)
東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー(渋谷駅徒歩4分)http://goo.gl/maps/6sUUj

入場料:Libre
お申し込みURLhttp://selfpromotion.biz

※本セミナーは席数に限りがございますのでお申し込み多数の場合は抽選となりますので予めご了承ください
※本セミナーのカメラやビデオカメラによる撮影録音機材による録音はご遠慮願います

講師

杉山宣嗣(スギヤマノブツグ)写真家

A partir de Nihon University College of Art estudiante、Trabajó como fotógrafo independiente、1986Transferir el lugar de trabajo durante cinco años en Sydney, Australia, del año。Después de volver a casa、en activo con un enfoque en la publicidad en la persona de moda, revistas, álbum de fotos, exposición fotográfica, etc.。Mayor publicidad talento en los últimos años。 también、También se desempeñó como comentarista en la televisión, revistas, etc.、conferenciante especial、Konasu también conferencias。

Libro Book versión foto también、CD-ROM写真集iOS/Androidアプリ写真集電子書籍写真集などを時代に先駆け発表し、2011〜12年に発表したiOS/Androidアプリ写真集「COSPLAY SHOWCASE」は書籍版写真集としても発売また写真展を東京で2度オーストラリアのJapanExpo台湾(7/2-8/11開催中)と開催の場を拡大しているさらに他国からのオファーも来ている

セミナー内容

本セミナーでは、Hecho usando principalmente la imagen、álbum de fotos electrónico, Obras, libro Visual、Catálogo de la producción y fácil、¿Cómo vender。También le indicará cómo les ayudan auto-marca。

1.電子書籍とは
・電子写真集・作品集・ビジュアルブックとは
・電子書籍市場の実際

2.電子書籍を作成登録
・無料ソフトやアプリで作る掲載画像の作り方
・Pubooについて
・Kindleについて

3.世界で売るためのテクニック
・コンセプトを考えるどんなものがウケるのか?
・構成を考える
Y la colaboración de Blog y del SNS, como Facebook y Twitter

4.Cómo aprovechar e-book
Fuerte herramienta para la auto-promoción auto marca

本セミナーの問い合わせ先
「電子書籍で作品集を出そう!」セミナー 実行委員会
Web: http://selfpromotion.biz  Mail: seminar727@selfpromotion.biz

 

「kindleで写真集を出そう!」読者の声(Amazonのレビューから)

もうすでに多くの方達が本書を読んで続々と出版しています初心者の方や1ヶ月で7冊も出版している猛者もいらっしゃいます

☆☆☆☆☆世界に向けて出版!
坂根克人さん
前半は「とにかく手軽に出版」するための手順が分かり易く書かれています
後半は「少し手の込んだ内容」にするための手順です
これに従って進んでいくだけで出版できました!
アメリカの納税者番号を取得することについてもデジタル出版物ならではのリンクを使いクリックするだけで
各種資料を閲覧することができます
無駄な説明は無しのシンプルかつ親切な内容となっています

☆☆☆☆☆せっかく撮ったんだから
AKIЯAさん
自分で写真集を出すなんて難しいし、、、
そう考えていましたが電子書籍という手があったんですね
「Kindleで写真集を出そう!」では電子書籍を出版するまでの
手順が易しく書かれています
早速この本を参考に電子書籍を出版してみました

☆☆☆☆☆本当にすぐにでも写真集を出せるガイドブック!
tnk623さん
徹底して具体的実践的な内容になっているところにとても好感をもちました
手元に発表したい写真や作品素材(画像データ)のある人であればこれがお勧めだと思います

☆☆☆☆とても分かりやすい
あちもんさん
他の方が書かれている通り大変分かりやすい資料本だと思います
登録の流れから海外出版での注意点などこれから出版を考えている個人の方には最適な本ではないでしょうか?
基本的にはテキストによる説明が多く図解というのは要所要所しかありません
もう少し図もしくは絵で説明が欲しいという方には向きませんのでその辺を注意して購入されるといいかと思います
個人的に参考になったのはアメリカの源泉徴収を取られない方法それは大変勉強になりました

☆☆☆☆☆これさえ読めば誰でも簡単に写真集が出せます
佐藤龍之介さん
個人で出版それも写真集を出す何て大それたことは少し前なら考えられない事でしたが随分と時代が変わった物です
そうは言ってもこの手の情報は読んでるうちに面倒くさくなって挫折してしまう事が多いのが常でした
この杉山さんの「Kindleで写真集を出そう!」はKindleとは何かから始まり電子出版のメリット写真集の作成方法出版に関する必要な手続きの方法そして一番大事な印税に関する情報まですべての情報が網羅されています
これさえ読めばだれでもすぐに簡単に世界中の人に向けて写真集が出版できます
私も出版できるよう頑張って写真を撮ります
皆さんも是非この本を読んで写真集を世界に向けて出版しましょう!

☆☆☆☆☆この本1冊だけで出版できました
forestsideさん
写真集出版にあたり知りたいことが極めて簡潔かつ明快に書いてありましたそのため「Kindleで写真集を出そう!」を購入して1カ月の間に手続きを含め7冊の写真集を出版することができ私にとってはまさに運命の出会いと言うべきものになりました自分の写真集を出版したいと思っている方には是非オススメしたいです