Seminario @ Apple Store di Ginza、Il completamento

先週にBootCampのアップデートがあったり他のソフトでの新発見があったりたいへんな内容のセミナーを引き受けてしまったなあなんて思ってはいましたがなんとか各方面からもそのあたりの確認了承をセミナー前夜までにはとることができました
アップルストアでWindowsを動かしたのは全世界で初めてということで携帯写真集に引き続き、2度目の世界初です(こんなこと何の自慢にもなりませんよねえ)
WindowsでCanon-EOS 1DsMk2と5D
OSXでUniversal対応のLeaf-Aptus75Phase-P45
Capture One ProでCanon-EOS 1DsMk2と5D
それぞれがガンガンのスピードで撮影できるのをみなさんに見ていただくことができました
普段僕の撮影でこんなことをするはずもなく検証マン??でもないので問題なくDEMOができてホッとしました
poi、いくつくところはUniversal対応のソフトがそろえばMacOSが最強だということを実証するAppleさんにとっておいしいセミナーになってしまいました。(笑)
そういえばCanonが近いうちにUniversal対応する噂を聞きましたホント??
Paesaggio Venue che è stato girato in 5D dal palco al momento della DEMO

phase-00049