COSPLAY SHOWCASE iPad/iPhone版写真集 COMING SOON !!?

企画してから1年もかかってしまったコスプレを題材にした写真集アプリが、もうすぐ世の中に出ます。といってもAppleのアプリって審査があるから本当に出せるのかどうかもちょっと心配なんですぅ。

今まさに最後の追い込みでアプリ開発をしてくれてる仲間が頑張っているところなのです。杉山もアプリに組み込むコスプレキャラクターの情報の整理やら、各方面でお手伝いしていただいた方々に最終確認などをしています。

広告の仕事などは守秘義務っていうやつがあるので、ブログで書けない事が多いのだけど、今回は自分の写真集なので、問題発言?があっても怒られなさそうだからいろいろと書いちゃおうかなって思っています。って言いながら、ちゃっかり宣伝なんかしちゃおっかな〜って言う魂胆ですね。
制作記録風……時間がある時に書くので、ちゃんしたことが書けるのかが心配です。
す、すいません! 杉山….文章力がありません…..が本当の理由です。