ちょっと故障中

先週の撮影で寒い中、バイクに乗ったのがいけなかったのか、次の日に突然、ギックリ腰(爆)になってしまいました。
誰だ、年だ!って言う人は!!(笑)はたまた、なんかのし過ぎ??なんて言う人もいるし、笑いの渦にまきこまれてしまいました。
でもね、本当に痛いんです。寝ていても痛くて、ひどいときはまったく立つことができないくらいだったのです。休んでいるわけにはいかないので、整体と医者に通って、月曜の撮影(上原多香子ちゃん)はなんとか、痛み止めのクスリをもらって、無事にできました。
休むことはなかなかできないのですが、まあ、1週間もすれば良くなるようなので、大したことはないと思います。
パソコンもちょっと禁止!ってところです。