電子書? ?電子相冊? ?

電子書? ?電子相簿? ?怎麼說、感覺真的很老了。、もう少しカッキイ言い方ないのかなあ?
最近、我正在見很多人,並為我正在計劃的新工作做初步研究。、我已經活躍很久了。
kindleやiPadなどが続々登場する中で杉山写真集の世界進出の野望を実現するべくなんて書くと大げさだけど
せっかく世界が近くなったから「何かしたい!」という衝動に駆られています
いろいろネット上で電子写真集などを調べているけれど安易なPDFやePubでの制作が多く「やっつけ仕事で作るんじゃない!」と叫びたくなる現状です今までの紙じゃないんだから高画質高機能を存分に生かしたインタラクティブな写真集にしたいと思うのは杉山だけだろうか??
プログラマーの人ももう少しクリエイティビティがあるもの作ってください〜。和、言いたい
Twitterで知り合いになった境 治さんのBLOGにいいこといっぱい書いてある

クリエイティブビジネス論!