Desde el rodaje de los Deportes centrales

これは以前撮影したものなんですがアップし忘れてたものです

プールでの撮影では全体に光をまわす為に大型ストロボを30台使っています。1台が1500wだから合計で45000wもの電気を使っていることになります水辺でのストロボ撮影で一番気を使うのは、si、何かの間違いでこの電流が水にながれたらどうなっていしまうのだろう?ということです水に入っているモデルさんはもちろんスタッフも感電死まちがいなしの電流です細心の注意をはらってすべてのストロボやコード類をビニールなどに包んで絶縁しますプールの中央に島を作ってその上に脚立を置き高い位置から撮影しました
無事に撮影終了してどっと疲れがでました水辺でなおかつ足場が悪い撮影は懲り懲りだ(笑)それでも去年は2回もこの撮影をしました
この撮影の為にスタッフ全員が保険に入っていたのは本当です