COSPLAY SHOWCASE for iPad

本日やっと”COSPLAY SHOWCASE” for iPadのアップルへの申請が終わりました結局また1ヶ月遅れになってしまいましたがこれで審査が通ればiPad版が世の中に出る事になります
ただしiPad版が先行発売ということでiPhoneユーザーの方にはもう少しお待ちいただかなければなりませんやはりあまりにも大きなデータなのでiPhone版に最適化するのがとても難しく時間がかかっています
第一、iPad版がリリースされ遅れてiPhone版もリリース追加機能もその後にアップデート
と言ってもユニバーサル・アプリにする予定なのでiPad版を購入された方はiPhone版もアップデートの形でリリースされます一度購入されればiPad/iPhoneどちらも使える事になるので両方持っている人はとってもお得な感じです(アップルが別アプリと判定した場合は別になってしまいますが….)
なんかアプリって本当に大変です優秀な人が何人もこのアプリ制作に携わっているのになかなか完成できない素人の杉山があまりにも注文を出し過ぎたのかもしれない… 。但、現在、杉山の手元にある”COSPLAY SHOWCASE”とってもカワイイですiPadの中でクルクルしています早くみなさんにお見せしたいと思います
このプロジェクトを始めて1年が過ぎましたこの一年の間に何度も折れそうになりましたその度にこのプロジェクトに参加していただいたコスプレイヤーのみなさんや協力していただいたみなさんの顔が浮かびました
非常感謝。
その成果がもう少しでみなさんに見ていただけます世界に羽ばたきます