COSPLAY SHOWCASE for iPad

本日やっと”COSPLAY SHOWCASE” for iPadのアップルへの申請が終わりました。結局また1ヶ月遅れになってしまいましたが、これで審査が通ればiPad版が世の中に出る事になります。
ただしiPad版が先行発売ということでiPhoneユーザーの方にはもう少しお待ちいただかなければなりません。やはりあまりにも大きなデータなので、iPhone版に最適化するのがとても難しく、時間がかかっています。
まず、iPad版がリリースされ、遅れてiPhone版もリリース。追加機能もその後にアップデート。
と言ってもユニバーサル・アプリにする予定なのでiPad版を購入された方は、iPhone版もアップデートの形でリリースされます。一度購入されれば、iPad/iPhoneどちらも使える事になるので、両方持っている人はとってもお得な感じです。(アップルが別アプリと判定した場合は別になってしまいますが….)
なんかアプリって、本当に大変です。優秀な人が何人もこのアプリ制作に携わっているのに、なかなか完成できない。素人の杉山があまりにも注文を出し過ぎたのかもしれない… 。でも、今、杉山の手元にある”COSPLAY SHOWCASE”とってもカワイイです。iPadの中でクルクルしています。早くみなさんにお見せしたいと思います。
このプロジェクトを始めて1年が過ぎました。この一年の間に何度も折れそうになりました。その度にこのプロジェクトに参加していただいたコスプレイヤーのみなさんや協力していただいたみなさんの顔が浮かびました。
本当にありがとうございました。
その成果がもう少しでみなさんに見ていただけます。世界に羽ばたきます。