PARCOの仕事

オーストラリア滞在中に現地カメラマンとして仕事をしたのが始まりなんだけど、その時の写真をPARCOの宣伝課長が気に入ってくれて、帰国後、ず〜っと絶え間なく仕事をいただいているのがもう7年以上になる。

写真展も何度かやらせていただいたりしてるし、1つのクライアントが長く続いてくれるのはとても有り難い。多分PARCOの仕事は年間を通じ僕が一番やらせてもらっているカメラマンで、あちこちでPARCOの杉山なんて言われてるのかもしれない。

感謝!!

あまりにも多く仕事をしているので、いくつかピックアップしました。珍しいブツ撮りもあります。ちゃんと細かな赤の写り込みも作っていますよ。

1998_parco_kids 1998_parco02 1998_parco_005 1998_parco01