Photoshop world

LIVE撮影スタジオにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。
いやあ、セッティングをするのに1時間もなく、リハーサルなしのブッツケ本番はなかなかシビレました。
前半のペースがややゆっくりし過ぎたので、後半がマキマキで、早足&言葉不足のデモンストレーションになってしまったこと、来て頂いた方々には申し訳なく思っています。
PhaseとLeafを撮り比べること自体難しいのに、30分の時間は短すぎました。近いうちにお話できなかったことや、実際の画像比較など、このブログで掲載してみようかと思っています。
それより、「ちゃんと更新しろ!」って、・・・・すみません、2ヶ月更新してなかった。